nagayamaさん

コピーして、コラージュして、ミニコミ作って、●●して、デザイン。全部いい、面白いと思うものが近い、あるいは同じだ。繰り返される複製と再構成。そして悪人。悪いことをして、捕まらないタイプの悪い人だ。●●については言えない。かっこよすぎる。いちいちロックで、パンクだ。作ったミニコミを見せろと言っても、学校の廊下に勝手に置いただけで、手元に無いと言う。適当だ。どこだかの、ミスドがヤバイと聞いた。
perfumeという単語が出て、secondlifeさんとnagayamaさんが飛びついてきたのがおもろかった。「1回100回聴いて!」。
こんな人が一見まっとうに見える仕事をしていていいのだろうか、と色々な意味で思う。