The Fairest Of The Seasons / Nico

年末に昔住んでた街の中古レコ屋久しぶりに行ったら前から気になってたNicoChelsea Girlがあったので購入。これThe Royal Tenenbaumsで流れてて探してた曲じゃないですか。
tr2のThease daysはマーゴとリッチーがバス停で久しぶりに出会う場面(このシーンのためだけでも映画館行けばよかったと後悔)、tr1のThe fairest of the seasonsはマーゴとリッチーがテントの中でいい感じになってその後から駆け足でエンディングに行くまでの間に流れている曲です。映画中では映像効果もあってかThease daysの印象が強かったけど音楽として聴くとThe fairest of the seasonsのほうがいいかな。
新譜ばかりじゃなくて古い曲ももう少しフォローしなければと思いつつもいい曲に出会えたので2006年はよい年になるといいんですが。
あ、あけましておめでとうございます。

Chelsea Girl

Chelsea Girl