BTTB

ハッとした。
BTTB
ボーナストラックのピアノバージョン東風の力強さと繊細さが好きです。CM曲のあれは今聴くと狙い過ぎに感じられます。あるいは当時聴き過ぎただけか。あとnews23のタイトル曲はどうも学校帰りの気分になる。すぐ思いつくのものだと1974 -WAY HOME-(from MG4)とWalk into the Memory(from 七色)も同じような気分になりますね。
どれも日本人が作ってるのを見るとこの感覚は日本特有なのかもしれない。

リハビリにと、流行に乗ってid:mochioでも取ろうかと考えましたが、怒られそうだということとライブラリだとそれほどネタが続かなさそうなのでやめておきました。