今日のプレイリスト

割とこのリスト聴いてる時は、途中から聴いてません。他のことするために聴く、聴かないために聴く、でも体は動いてる。なので同じ人の曲続けて、出来るだけ切れ目を感じさせないようにしてます。このリストだとちょうど一時間くらいで、ループさせても違和感ないので結構ほったらかし気味に。一年遅れくらいでLuomoの良さに気がつきました。beautifulのjazztronik mixはこのセットに入っているのを聴いてiTMSで即購入。

  1. Risk Some Soul Featuring Luomo / Towa Tei
  2. Shelter / Luomo
  3. valssi / Luomo
  4. ICU / Ananda Project
  5. beautiful (Jazztronik remix) / mink
  6. Tiger Eyes / Jazztronik
  7. FIRECRACKER / MALAWI ROCKS
  8. Let's Get It On (Sharamjey Updated MIX) / Soundz Fresh
  9. joy / Rei Harakami

今日ドラッグストアで買い物してたら店内放送で若者っぽい声の人がシャングリラをカバーしてるのが流れててびっくりした。spring rainネタで始まってまさかとは思ったけど。ネタか、とも思ったけど声は本気っぽかったす。妙な恥ずかしさを覚えた。