2007-03-03 新大久保 earthdom, SCUM BIRTHDAY 2007

マルオト, Astro + HairStylistics + Jazzkammer, Astro Twinあたりが面白かった。作った低音が入ってると面白い。マルオトのベースの人が最初、下のほうでなんか小細工して音出してたようなんだけど見えなくて気になった。プレイヤーと音作りのバランスがいい。トイレから戻ってきたらHairStylisticsもう始まってて滅茶苦茶だった。ギターっぽい人が暴れてるのはなんとなくわかるけどミキサーぽい人まで暴れてた。中原さんは位置的に見えなかった。誰がどの音出してるのかぜんぜんわからない。混ざってる。Astro Twinだけ別部屋。吉田さんの音を何かいじってああいう音を出してるように聴こえるときがあったのだけど電気的には関与してないらしい。あの瞬間ぞわっとする。Optrumはもっと変かと思ってたけど、意外と普通だった。普通にentertainしてる。
耳鳴りは、さっきやんだ。