RSSへの注目エントリ情報追加と夕刊対応

最初のバージョンのRSSではgeekなキーワードに含まれるアイテム数情報しか含んでいなくてあまりにも利用価値がなかったので、とりあえず注目エントリ情報をdescriptionに追加しました。encoded:contetに一日のデータを丸ごと乗せるとRSSファイルサイズが大きくなるのと、RSSリーダーで見たときのレイアウトがあまりよろしくなかったので、RSSのデータはページレイアウトも含めて模索中です。

それと昨日まではページ情報更新はAM 5:00のみだったんですが、PM 5:00(17:00)も更新するようにしました。これで早起きの人は朝、そうでない人or定時休憩時は夕方にまとめ読みできます。

以上、アル厨update情報でした。