TTのremixに入ってる, LET'S GET IT ON(Sharam Jey Updated Mix)イイ!!!!!

MTVで流れてたFUJI ROCKかなんか(sonar 2005だったかも)の映像でTT(否Template Toolkit, -> Towa Tei)がバキバキなハウス廻しててすごく気になってたのですけど、今日買ったFLASHERに入ってて、そうか、これがセレンディピティか!とか思いました(丁度「脳」整理法 (ちくま新書)読んでるとこです)。ちなみにアルバム自体はFLASHのremix album的存在だけど全てがFLASHのremixでは無くてremixいくつかとTTヘビロテって構成らしいです。CISCOで試聴出来ます。ATOMのremixが2曲入っててTTのATOM好きがわかりますね。Sharam JayてDarren EmersonとかTim Deluxeがいるunderwater recordsにいるんですね。久々にレーベル買いの予感。

ArtworkはFLASHに引き続きBarray Mcgee。でDesigned by TT & Tycoon Graphics for Graphickers 41ってなってるのが気になりました。今までは普通にfor Graphickersだったけど。毎年アップデートしていくつもりだろうか。

FLASHER

FLASHER

ちなみにTTとかATOMとかFLASHとかremixとか言ってるけどこのエントリでは最近のinternet方面のそれとは関係ないです。ここまでそっち方面の用語が出てくる関係ない内容もめずらしい。最初はタイトルをLET'S GET IT ON(Sharam Jey Updated Mix)!!!!!とだけしてたんですけど釣れそうなのでちょっと変えました。釣られた人にはごめんなさい。でもタイトルとしてはウソではない。